2013年06月24日

コンフェデレーションカップ終えて

どうも管理人のMRKです(⊃д⊂)

コンフェデレーションカップ3敗で終わってしまいました
スクリーンショット 2013-06-23 20.29.18.png
結果は負けですけど,イタリアに3−4って言うのはなかなか善戦ではないかと(・д・`;)イタリアは強い選手を温存してたのと中二日で試合してるので疲労があったという不利な条件が重なってしまってるので・・・
本田のPKはすごかった。ワールドカップ最終予選でも決めていて,ここぞというところで決めてくれるので感服です。
大会ではグループ上位2チームしか本戦へ出場できないので敗退なんですがこれを生かしてワールドカップで勝ってほしい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

37e75e75.png
2002年の日韓ワールドカップでのコンフェデレーションカップで実は準優勝してたのか・・・




posted by MRK at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

コンフェデレーションカップ(vsブラジル)

どうもMRKです。
朝4時,地球の裏側ブラジルでコンフェデレーションカップが開催されたということでテレビ越しに応援することにしました困り
残念ながら寝てしまったので録画をみることに・・・

この大会はAFC(アジア)やUEFA(ヨーロッパ)と言った各大陸のチャンピオンが参戦してくる由緒ある大会らしいです。優勝すればFIFAが410万ドルくれるそうで・・・

結果としては0-3という大差で破れました・・・立ち上がり3分でブラジルのエースネイマールにシュート決められる・・・完全にアウェイで向こうの歓声もすごいんだろうなと
後半も点を決めれず2点を追加され完敗を喫してしまう・・・まあ相手はブラジルなんで仕方ないともいえないのかなーとε-(;-ω-`A) フゥ…
次はイタリアなのでがんばってほしいです。

14WC_OMB.jpg
2014年ワールドカップのボール.これはかっこい.




posted by MRK at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

ワールドカップ最終予選(vsオーストラリア)

初めまして。管理人のMRKです。個人ブログを作ることになりサッカーを初心者目線から応援していきたいと思いますуояо〆(・ω・o)
adachi-130530_0136_aaa.jpg
ワールドカップ最終予選のオーストラリア戦がありましてこれに勝ちか引き分けでWCに行けるそうです。先日、キリンチャレンジ杯ではブルガリアに負けていましたが今回は勝ってほしい。

海外選手はものすごく背が高いのでロングボ−ルがくると背の高い方が競り勝ちやすいのかと。ボランチの遠藤の惜しいシュートがあり前半にGKの川島と一対一になってしまう場面もあり冷やっとしました(´ー`A;) アセアセ

後半になってLSW?にいる香川が抜けて本田と前田があわせるような流れ。
後半37分オーストラリアのオアーから失点(*゚Д゚*)ェ…ここで身長の高いハーフナーマイクを導入。後半45分相手のハンドからの本田のPK(´д`ι)これを決めるwさすがエース!

ホイッスルが鳴ってWCに見事5大会連続進出ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
久しぶりに手に汗握る試合でしたwこれかも日本代表をら応援していきます!
posted by MRK at 21:34| Comment(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

